2011年10月14日金曜日

引退

3年間慣れ親しんできたジムを今月限りで終了という形にした。いわゆる解約ってやつだ。

手続きは5日に済ませていたが、よく絡むトレーナーさんには今日やめる旨伝えた。・・・何となく言いづらかったが、これだけは言っておかねばなるまいと、思っている。中学時代、言わずに後悔した事があったのを、少し思い出してしまった。

やめる理由としては、空いてる時間はいろいろなところにバスケをしに行っていることから、行く機会がめっきり減ってしまったこと、仕事が忙しくてでも来る機会が減ったこと、かな。


時間が空けたら、ちょくちょく顔を出すことにしよう。と、思えるほどに長い付き合いなのだ。
やめる旨話した時、年甲斐も無く少し涙が出そうになったのだった。

とても、居心地のいい空間だった。と、部屋の椅子に座って振り返る。



・・・話は変わるが、うちのチームの女子が今日、女子会なるものを行ったらしい。人数が増え、ここ5ヶ月ほどで練習に来ている人だけで3人くらい→10人以上に膨れ上がった。

密かに行う女子会とか何か怖いです。なんか、ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿