2011年10月10日月曜日

心は簡単に強くならない

何だか全然眠れないのでブログを書いている。外は明るくなってきたし、何だか腹も減ってきた。

昨日は久方ぶりの公式戦だった。最初の情報では勝てるかなって感じだったけど、普通に負けた。
試合後も疲れてたけど練習があったので参加し、その後も仲のいいチームメイトと飯を食い、とうとう疲れが限界に達しそのまま車の中で少し眠ってしまって、、、って感じで夜中の1時くらいから目覚めそこからずっと起きている。

個人的に試合の感想としては、一人になって部屋で考えてみたけど、元気が無かったり、自分の失敗を認めなかったり、他人をすぐ否定する傾向にあったりと、技術面よりメンタル面の弱さが目立った。
・・・もっと連帯感のある練習を、取り入れなきゃって思う。練習メニューを考え直さなきゃならないかな。まあそういう意見も結構出てきたので練習メニューのテコ入れをしなきゃ。

でもまあ、皆は、どんな風に考えているのか。
あるいは、考えている人がどれだけいるのか。

そんな感じで考えているのが億劫になって、寝ようかなと思っても眠れないのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿