2011年8月26日金曜日

友人の退職飲み会

KBが職を辞して年休消化に入っているという事らしく、SHU-HEIが送別会を開きたいと(などと言っていたが乾杯の音頭は自身が2日後に控える誕生日祝いにしていたw)土曜日に電話があり、KB、SHU-HEI、N-BECK、俺の四人で日曜日の夜は町田市で飲んだ。

1次会はインドネシア料理の店で盛り上がった。前々からやめたいとは本人も言っていたが、その時は半ば冗談に聞こえた。なぜやめるに至ったのか、またこれからどうするのかなどの話を聞く。また、N-BECKとは家庭の話をし、奥さんに対する愛情について話していた。察するに愛情の深さを海に例えるならバミューダ海域に匹敵するであろうなどと俺は話しを聞く限り勝手に解釈しているw

2次会はカラオケへ。どういう訳か、「あずまのB'zが聞きたい」という無茶振りをされ、『ギリギリCHOP』を一発目に歌ったせいで、そのあと1、2日喉の調子がおかしくなった。N-BECK曰く、「お前の歌声のほうがため息出ちゃうワ」だそうだ。
高専時代によく聞いていた曲を歌い、一同満足してみんな家に帰った。

まあ、退職しても彼ならやっていけるだろう。
KBに幸あれ。俺の友人みんなに幸あれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿