2011年8月25日木曜日

旅に出る

と言うか、出た。
3連休のお盆休みが発生したので、2日連続で長距離ドライブをした。

【8/13】
SHU-HEIと千葉県へ。寸前まで全く予定を考えてない。
ナビのタッチパネルを触るSHU-HEIの指が全てを決めたようなものだ。最終的に行ったのは勝浦市。本当に遠かった。

時々見える地方特有の、「~商店」の名前と、古いコカコーラの看板。郵便局しかなく。数キロごとにしかないガソリンスタンド。途中でトイレに行きたくなったSHU-HEI。俺だってトイレに行きたかったんだ。

写真は勝浦の岬(ちょっと名前は忘れました)から取った写真。




帰りは川崎で焼肉(場所はSHU-HEIが行きたかったと言うあみやき亭)を食した。SHU-HEIがおごってくれた。ガソリン代の代わりに。
その後風呂へ。

【8/14】
うちのチームメイトで仲のいい奴がおり、二人でほったらかし温泉(山梨県)へ。
ここも全然ガススタがない。
ほったらかし温泉の写真を載せる。

【入り口の看板】


「あっちの湯」、「こっちの湯」とあり、両方入ろうとすると2倍の金額がかかる。
次回は「こっちの湯」に行きたい。日中に行くと良いだろう。


【カメのモニュメント】

帰りは渋滞に巻き込まれた。こんなに早くラッシュが来るとは。
練習もちょっと遅れた。



本当に疲れたが、楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿